※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が喉痛いけど元気。帰省前に様子見る。楽しみなので悩ましい。2.3日待つ方が良さそう。

昨日の夜から子供が喉痛いと…。
朝イチから車で10時間かけて実家に帰省する予定だった。熱はないけど元気な娘。おばあちゃん家にいくのをずっと楽しみにしてて、何ていおう…あー悩ましい。2.3日様子みた方が良さそう。

コメント

りぼんこ

体調心配ですね🥲GWは病院もお休みのところ多いし悪化しませんように。

そしてもどかしい思いをされましたね😭💦うちも久々に実家帰省の前日からこどもが鼻水出して、ドタキャンになったことあります😅イベント前に体調崩すのはこどもあるあるですよね😱
こどもはとても悔しがって泣きましたが、このご時世移したら大変だし無理して泊まってもし熱出したらみんな楽しいのが台無しになる、体調不良のときは身体を休めなきゃいけないと話しました。。

車で10時間だと計画立て直すのも大変だと思いますが、元気になってまた会えるといいですね🥺

• りぼんこ

りぼんこ

あとうちは鼻水だったので誰が見ても気付きましたが、喉の不調は本人じゃないと気づかないのでちゃんと伝えてくれた娘さんは素晴らしい🥹✨

痛いの教えてくれてありがとう、としっかり褒めてフォローも必要そうですね😣
    痛いのを伝えたから旅行がダメになった→我慢したら行けたんじゃないかという発想にならないように😖💦

長くなってすみません

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます。
    実家帰省ドタキャンされたことあるんですね…辛くて大泣き💦😭💦確定ですよね…!
    無理に泊まって何かあったら後悔するし身体を休めさせて、フォローもがんばります。
    朝5時から子供は起きてて、
    私達がなかなか用意しないので、戸惑ってるので。
    これから伝えようと思います。
    伝える前にすごく為になるコメントみれて良かったです。
    感謝してます。

• 4月29日