※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八千代市周辺の子連れOKの母乳外来を探しています。痛くないマッサージが希望です。桶谷式不問。

千葉県八千代市付近のオススメの母乳外来教えて欲しいです🥺

まだ乳腺炎になってる感じはないのですが、夜間授乳の間隔が開いてきて、胸が痛くなるときがあります。
いざとなったらすぐに通えるように教えて頂けたら嬉しいです。

運転できるので、八千代市、印西市、佐倉市、習志野市、船橋市辺りなら大丈夫です👌🏻

基本大丈夫だとは思いますが、子ども連れOK、マッサージが痛くないところを探しています。
また、桶谷式へのこだわりはありません。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りんりん

私も八千代市で探していたのですが、いまいちよくわからず出産した産院に連絡したら対応してもらえましたよ!

産んだ病院なので、安心感はありました。

解答になってなくてすみませんが…症状落ち着きますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてもよくわからずでした😢
    そうですよね…
    相談してみます!ありがとうございます☺️

• 4月29日
PAW

船橋の松田助産院はどうですか?

もしかしたらちょっと遠いかもしれませんが、船橋の藤原にあって、子ども連れOKで、痛くないです✨

兄弟がいても遊べるスペースもあり、赤ちゃんとママだけでも横のベビーベッドに寝かせられます✨

私は船橋の八千代寄りに住んでいますが、2人目の時から通っていますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初めて聞いたので調べてみましたが、行けない距離ではなさそうです☺️
    雰囲気も良さそうなので検討してみます👌🏻
    ありがとうございます!

• 4月29日
あおちゃんまま

こんにちは、もう時間が経ってしまいましたが、私は訪問していただきましたよ。
Googleで、あや助産院 船橋市と検索すると出てきます。
共立習志野でお仕事もしてて、病院では、おっぱい先生とか呼ばれてました。船橋中央病院でnicuにお手伝いも行ってる助産師さんです。優しく明るくてマッサージも全然痛くなかったですよ。ぜひおすすめです。、