※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんち
雑談・つぶやき

15週から出血し、じゅう毛膜下血腫と診断され2週間弱入院しました。出…

15週から出血し、じゅう毛膜下血腫と診断され2週間弱入院しました。出血は止まらないけど、出血量が増えなければ自宅安静に切り替えようとのことで退院しました。
退院し1週間後、診察があり大分出血量が減ってきてるからこのまま何もなければ次は4週間後の検診まで来なくていいと言われました。退院してから茶色いおりものが付いたり付かなかったりくらいで過ごした安心していましたが、昨晩から鮮血が出てしまいました。
病院に電話したら、溜まってたのが出たのかもしれないから少し様子をみて、出血量が増えなければそのまま自宅安静でいいとのことです。
トイレいくたびにちょろっと出るし、ペーパーで拭くと付く鮮血。。。また入院になるのかとビクビクしてます。

鮮血の出血されてても自宅安静の方いらっしゃいますか?まだ19週なのに、すでに2度も入退院を繰返し、子供も二人いるため預ける先がなくてもう限界です(*_*;

何でこんなに出血止まらないんだろ。。

コメント