※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

夜泣きで対応が大変で、抱っこしても泣き止まずイライラ。寝不足で体調も悪い。どうすればいいかわからない。

夜泣き対応辛い😭

寝言泣きなのか目を瞑りながら泣きます。すごいぎゃーーーーというような泣き方です。夜泣きなのか…

抱っこしても仰け反って嫌がりかといって降ろしても泣いて大絶叫、、、
もうどうしたらいいのかわからん、、、

座椅子に座って抱っこしてゆらゆらがわたし的にもまだ夜泣き体力使わないので何とかやってますが、それでも途中でぎゃーとなきだしたり体制をコロコロ変え出してもうイライラがやばいです、、、、。

私も寝不足で体調絶不調、、、

コメント

ごごてぃー

夜泣きほど、親にとっては地獄の時間ですよね😭

息子いまだにあって、そろそろなくなってほしいです😭
鍼灸やったら毎日泣いてたのが一週間に1.2度に減りましたよ🥺

ママ

電気全灯にして一度呼び起こしてました!
そしたら目を開けて眩しそうにして一度泣き止むんですが、
またウトウトしてすぐ寝てくれました☺️

一度覚醒させるって手法の方他にもいましたので、挑戦してみてください(*´◒`*)

あやしても泣き続けるならガッツリ電気つけて起こしてみるのはどうでしょうか?

試していたらすみません🥲

なの

パニックって感じの時はカーテンあけたり明るくして覚醒させて落ち着かせてました🥺
1歳くらいだと効果的かと思います😊

ミーナ

よく、ベランダに出たりして一度起こしてました。抱っこしながら別の部屋を行ったり来たりしたり…オムツを変えてみたり…
どなたかのいう通り一度でも覚醒させて安心させたほうが良かったです。

寝ぼけて夜泣きしてるパターン多かったので…😅