※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオ7
家族・旦那

旦那さんについて質問です皆さんは旦那さんと、自分の昔のカレカノ話や…

旦那さんについて質問です

皆さんは旦那さんと、自分の昔のカレカノ話やバツイチの方なら前の旦那さんや奥さんの話などしますか?

聞いてみたくて聞くのですが、うちの旦那は昔の事何も教えてくれません😞

旦那36歳と私は22歳で、歳もそこそこ離れてることと旦那がバツイチなせいか
私の知らない時代の旦那が気になって仕方ありません(´>_<`)

よろしければ教えてください😖

コメント

はじめてのママリ

旦那が過去の話嫌がるので滅多にしません😂
たまに機嫌いいときにちらっと聞いたりします笑

ポン太

自分の過去の話をすると、以前旦那さんにヤキモチ妬かれたのでしません😝💦

私はたまに聞きますが、なんとも思いません😊👌

えーなん

私知りたくてガンガン聞きますが、教えてくれたり教えてくれなかったり(笑)
だいたいは男の人は嫌がるんぢゃないですかねー(´∀`)笑

いかれ帽子屋

質問拝見しました。

わたしは夫婦でバツイチ子持ちの再婚なのであまり参考にはならないかもしれませんが…

お互いの前妻・前夫の事はよく話しますよ

とは言っても、もうほとんどが笑い話にしてしまってるのですが

わたしから聞くときは、今はこうだけど前妻の時はどうだったの??って感じで聞きます!

あまり、気にせず今は今昔は昔の方がいいかもしれませんよ!

ご主人がお話しされたくないのであれば。

はじめてのママリ🔰

付き合っていたときにちらっと聞きましたが、そこそこ遊んでいたようなので、聞くのやめました!
聞いてもいいことはないし、今は私だけなので(^^)
私の元彼は旦那も知っているので、時々話題に出ます(笑)

はち

私はガツガツ旦那の昔話を根掘り葉掘り
聞きます(笑)そしてイライラします😂(笑)
旦那は聞かれたら話してくれますが、
私が話すのは聞きたくないみたいです😑

ママリ

旦那の元カノは付き合いが長かったようなので聞いてもいいことなさそうと思い聞きません!
が旦那自身からや友人や職場の人から聞かされます(-_-)
別れた時はすごい落ち込んでたとか出かけるたび元カノと喧嘩したとこだよーとか、、
お前の思い出巡りしたくねえわ!ってなります笑
言わない旦那さんが逆に羨ましいです(>_<)

聞いたら嫌な気持ちになるかもです😅
何も教えてくれないのは優しさだと思いますよ

私はヤキモチが強いので絶対聞きません💨
少しでも過去の事に触れそうになったら睨みつけます(笑)

あかねこ@

うちの旦那も言いませんよ~✨
聞きたいケド、無駄な焼きもち焼いちゃいそうだし、無駄口を叩かない硬派な旦那✨と思ってます😅

ゆぅウサ

うちは夫婦ともにバツイチの再婚同士ですが…

私はついポロッと昔の話しちゃいますが、旦那は聞いても「忘れた」と教えてくれません😣

私も気になるので、聞いて知っときたいのですが、絶対教えてくれません💦

話したくないのかもしれませんね😓

うちは旦那同じ人とバツ2です。
でも前読めの事はすべて知ってます。そもそも前嫁が狂ってる相談から始まったので( 笑 )
あたしも直接対面はしてないけど本当に嫌いすぎて(嫌がらせを受けてたりするので。)旦那にあのクソブスはまた嫌がらせをしてくるだろうとか色々話します。でも旦那は本当に殺してやりたいくらい嫌いなのでそのクソブスを。話したくもないしイライラする。思い出すこと自体と言います。
たしかに気になるかもですが、正直に言う過去を知ってもいい事ないです。それに旦那さんも話さない=嫌な思いがあるから思い出したくもないのかも。気になるとは思いますが過去は封印した方が絶いいと思いますよ!!

★

聞いた事があります。
ショックで泣いちゃいましたが🌀
今は何ともありません💡(笑)
私が24で旦那が32です😊

基本そういう話にならないのでしません!

ゆっか

私32、旦那43です。
旦那はバツイチで前の奥さんのこと何故別れたのかを聞いたことありますが苦い思いでのようで聞いてるこっちまで辛くなったのでそれ以上詮索するのは止めました(笑)

男の人は意外とデリケートみたいなので向こうが話したくなるのを待つか、過去のことは過去と割り切るしかないかもです(^^;)

ミオ7

まとめての返信で申し訳ありません
皆様ご回答ありがとうございます(´>_<`)

そうですよね、言いたくないから言わないんですよね
知ったところでどうなる訳でも無いですね😌

結果的に私を選んでくれたことは間違い無いですものね!
過去は過去、今は今と割り切ります!

皆様のお陰で吹っ切れました😊
本当にありがとうございました!