※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーのウォーターシューズを裸足で普段履きするのは大丈夫ですか?蒸れたり靴擦れしないか心配です。他の方はどうしていますか?

イフミーのウォーターシューズ?について教えてください!
水遊び以外で裸足で普段履きしても良さそうですか?
サンダルが欲しかったのですがサイズが合うものがなく、イフミーのを購入したのですが、結構足が覆われてるので裸足で履くのどうなんだろう?と気になっています
蒸れるとか、靴っぽいので裸足だと靴擦れするとか…
スニーカーだと足が蒸れるし暑くなってきたので裸足のがいいのかなと思うのですが…
使われてる方どうですか?

コメント

はじめてのままり

裸足で普段はいてましたよ~!
蒸れてる感じも靴擦れも無かったです👌

裸足で履いてます!靴擦れしたこともないし、痛がったりもないですよ☺️

🕊

むしろ普段にメインで使ってます☺️
大きめサイズ買うと擦れちゃうかもしれませんが全然靴擦れしてないですよ😳

kuu

毎年イフミーのウォーターシューズ購入しています☺︎

夏は主力で、裸足で履いても履き心地悪くないって子どもたちは言っていますし、足がしっかり覆われているので、怪我しにくいです✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すいません💦
みなさん教えていただいてありがとうごさまいます!
普段履きで裸足で使われているとのことで安心しました!
冬でもスニーカーだと靴下が汗ばんでいて裸足にしてあげたかったので、早速明日から使ってみたいと思います!
ありがとうございました☺️🫶