※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

3歳の女の子のママです。13.2Kgで太ももがムチムチ。メリーズのビッグサイズ使用中。太ももの付け根が赤くなり、擦れて痒い。グーンはお尻がはみ出す。おすすめのオムツを教えてください。

もうすぐ3歳の女の子のママですがおすすめなビッグサイズのオムツを教えて下さい!
体重13.2Kgでお腹と太ももがムチムチです。
今はメリーズのビッグサイズを使用しています。

写真の緑で囲ってある部分(太ももの付け根)が赤くなり、擦れるのか痒いと掻いてしまいます。
メリーズがサイズ的に合っていないのかな?と思ったのですがどれがいいのか分からず💦
グーンを試したのですがお尻がはみ出してダメでした💦
おすすめなオムツ教えて下さい😭

コメント

RY

メリーズは使ったことないので、比較にならないのですが、、

娘は
マミーポコのビッグサイズ

グーンのビッグより大きいサイズ
使ってました!

マミーポコの方は夜履くと濡れやすかったので、夜だけはグーン使ってました!

ままり

2歳半、15キロで
パンパースのLサイズですが
問題無しです😀

はな

マミーポコパンツは大きめですよ🙋‍♀️

• はな

はな

誤って途中で投稿してしまいました💦
    うちも太ももむちむちで他のビックサイズだと小さいのですが、マミーポコパンツならビックでいけてます!
    他のメーカーでビックより大きいサイズにすればサイズ的にはいいと思うのですが、コスパが悪いので…😂笑

• 4月28日
ムーミン

マミーポコオススメです😊✨

ゆかっぺ

メリーズも割と大きめのサイズなんですがね🤔
マミーポコはサイズには余裕あるかもしれないですが、うちの子は質が合わなくて赤くなってました💦

98センチ17キロですが、まだメリーズのビッグかパンパース使用してます。

りり

14キロ男の子ですが、マミーポコのビッグでちょうど良いです(^^)

なっつ

マミーポコが大きくておすすめです🐰💫

はじめてのママリ🔰

マミーポコのビックの方がメリーズより大きめに感じますがお尻周りはメリーズより小さいのではみ出すと思います🤣
メリーズ、グーン、パンパース、マミーポコのビックを使っていますがメリーズが一番お尻周りが大きいけれど全体的には小さめに感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はお尻が大きめのことが多いので、メリーズが一番はみ出ないと思いますが他のメーカーにしてはみ出てもうんちやおしっこが漏れなければOKとしている人が多いかもしれません😅

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

リニューアルしたパンパースいいです😊
作りも大きめになってストレッチも効いてて吸収力上がって紙っぽい感じは無くなった感じがしてます。
メリーズは作り大きめですけどボリュームがあって少しきつく感じます。
14キロ弱ですが、メリーズBIGとマミーポコBig、パンパースLがわりと履かせた感じ同じ感じがします。