※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

松江市、境港市、米子市周辺で、雨の日赤ちゃん連れでも楽しめる観光ス…

松江市、境港市、米子市周辺で、雨の日赤ちゃん連れでも楽しめる観光スポットを教えてください!

ゴールデンウィークに松江周辺に遊びに行く予定ですが、あいにく雨の予報で、どこへ行くのがいいかはっきり決まっていない状況です。
赤ちゃん連れなんですが、雨の日でも大丈夫な観光スポットを教えてください。境港に宿泊予定なので、松江市、境港市、米子市あたりの観光を考えています。
(フォーゲルパークは、何回も行ったことがあるので、そこ以外でもしあれば教えてください!)

また、由志園に行ってみたいと思っていたのですが、雨の日に赤ちゃん連れでも大丈夫そうですか?
もし行くなら、抱っこ紐で傘をさしてまわる感じかなーと思ってます。

コメント

ママリ

とっとり花回廊
ですかね…

由志園は雨の日、傘貸し出しがあったはずです

• ママリ

ママリ

花回廊って屋根あるんですね。知りませんでした!
    広くて時間も潰せそうなので候補に入れます😊
    ありがとうございます!

• 4月29日
えび

観光スポットとは言えないかもですが、
5/8まで米子天満屋で期間限定の水族園(水族館)やってます。

境港だとダンボール遊園地も夢みなとタワーでやってますが大きい子達が多くて8ヶ月だとあまり楽しめないかもですねー🤔💦

• ママリ

ママリ

天満屋なら店内でウロウロもできそうですね!
    旅行先で8ヶ月の子供がメインで楽しい場所は難しそうだと思っていたので、親がメインで楽しめて、子供も興味をひけるような場所(植物園とか動物園とか)を考えてました。言葉足らずですみません💦

• 4月29日