※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2,3歳のお子さんには280mlのお弁当箱を使用中。食べ終わりが早いため、もう少し大きいサイズを検討中。偏食っ子で詰めるのが大変。

2,3歳のお子さん、お弁当箱はどれくらいの大きさのものを使ってますか?
いま280mlのものを使っていて、少食ではなく、クラスでも一番に食べ終わっているようなのでもう少し大きい方がいいのかな~と悩んでいます。偏食っ子なので本当に食べられるものが少なくて280mlを詰めるのも一苦労なのですが😂

コメント

deleted user

500mlです😂
家だと好き嫌いするのに幼稚園だとなんでも食べるので、食べて欲しいものをここぞとばかりに入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500mlですか!すごいです!今日360mlのものを手にとって、結構大きいな~と思ってました😂
    お子さんおいくつですか🥺?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月3歳になったばかりの男の子です👦🏻2歳半くらいからそのお弁当箱使ってます😊体は月齢平均よりチビです。家ではぜんっぜんたべませんけどねー😂
    クラスのお友達はもっと小さいお弁当箱使ってる子が多いと担任の先生が仰ってました!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達と一緒だと食べられるみたいなのがあるんですね🥺
    うちも保育園でちょっと苦手なものに挑戦してみたりしてるようなので、しれっと苦手な野菜とか入れてみようと思います🤣

    • 4月28日