※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新一年生の子供のGPSについて、アミューリンクとBOTトークで迷っています。使い心地や機能性、壊れやすさ、電池持ちなど教えてください。他におすすめのGPSがあれば教えてください。

新一年生の子供が居てGPSについて質問です。トーク機能がついたアミューリンクとBOTトークで迷っています。トークのお子様の使い心地やGPSの機能性や壊れやすいや電池の持ちなどなんでもかまいませんので、色々と教えていただきたいです。またこの2種類意外にもおすすめのGPSがありましたら教えてもらいたいです。よろしくお願いします⭐︎

コメント

うるとらまん

Botトーク持ってます!
トークもたまに使ってますよ😊
うちは学校まで20分ほどかかるので、その間に「今〇〇らへん」とかやり取りしてます😊
やり取りもボタン押して話すだけなので簡単です。
充電はトークたまにしかしないので、1週間は持ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐︎トークの受信の時は子供のGPSは音声や色でお知らせされるのでしょうか?またトークが届くまでの時間は長く感じたりはないですか?もしよろしければ教えていただきたいです😊

• 4月28日
  • うるとらまん

うるとらまん

こちらからの通知を、OFF、届いた瞬間声が出る、ベルを鳴らす、から選べて、私は下校時が多いのですが、ベルを鳴らすようにしてます。
    真ん中がボタンになっていて、そこを押すと音声が流れます😊

GPSもトークも時差は1-2分ほどあるので、少しズレはあります💨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます⭐︎選べるなら安心しました✨BOTトークよさそうですねー♪😊充電するものが別売りと書いてましたがBOTトーク専用の充電機ですか?それとも自分で選んで他のところで購入されましたか??⭐️

• 4月28日
  • うるとらまん

うるとらまん

こっちから送る場合は選べるので安心ですよ😊
    充電はスマホとかのタイプCので充電出来ます👍
    充電時間も1時間くらいかと🤔
    他のGPS知らないですが、Botトークいいですよ👍
    地点の登録もできるので、そこに来たら通知が来るようにも出来ます✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えていただきありがとうございます!大変参考になりました⭐️⭐️☺️

• 4月29日