※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精が最後で、主人の都合で排卵が遅れるか心配。フェマーラで排卵を遅らせられるか不安。授かりたいけど無理かな?

今周期3回目の人工授精で、最後の人工授精です🥺
これでダメだったら、体外受精にステップアップをします。
AIHする予定の日が、主人がどうしても仕事で休めずその日にできなくなってしまいました😭
今回ばっかりは、主人の仕事の都合上、AIHできそうな日が、予定してた日の2日後なら大丈夫そうでして、
排卵が少し遅れて欲しいなと思っています😭😭

今日、生理7日目でやっとフェマーラを貰いに行けたのですが、2日後とかから飲み始めたら少しでも排卵まで時間稼ぎ出来るのかなと勝手に考えてるのですが、、、
今周期逃したくなくってどうしても人工授精で
授かりたいです😣
でも、排卵を遅らせるなんて無理な話なのでしょうか😔

コメント

はじめてのママ

ご主人は早朝に出勤ですか?
7時とかなら自宅トイレで採精して持ってくことはできないのでしょうか?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ↑日本語変でした💦
    7時出勤でもという意味です!
    うちは病院側がAIHの日出勤かどうか聞かれて、精液の保管容器を渡されて9時に優先的にAIH出来るように配慮してくれましたよ!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早朝の4時出勤なので、かなり厳しいかなと思います😣

    • 4月29日