※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

夜ご飯で茹で加減の甘いゆで卵を食べて蕁麻疹が出た。薬を塗ったが、寝室で寝てしまい、食物アレルギーで心配。生卵を食べられるようになるか不安。受診が必要か?

夜ご飯であまりしっかり茹でてないゆで卵を食べて蕁麻疹が出てるのをお風呂で気付き、蕁麻疹の薬があったので塗ってあげたんですが、寝室に上がる前に寝てしまって…その状況を私は見てないのでただ寝てるのであればいいんですが、食べ物アレルギーでぐったり、寝てる、なんてことあるんでしょうか?
また前も卵焼きちゃんと火を通さないと軽く蕁麻疹出るの分かってたんですが、今後生卵食べれるようになるものですかね?
1度受信した方がいいと思いますか??

コメント

な

個人判断より病院受診した方がいいです。身体には負荷がかかってると思いますし🙌
親御さんが居ない保育園などどこかで何かあってからでは遅いと思います😵

• m.

m.

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    写真が残ってるから見せれば先生も分かりますよね😂
    行ってこようと思います!

• 4月29日