※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
お出かけ

大阪のトミカ博のアトラクションチケットはアゾビューで購入と書いてい…

大阪のトミカ博のアトラクションチケットはアゾビューで購入と書いていますが、入場チケットのように事前購入ではなく当日会場にてネット購入するという意味なのでしょうか?😭
調べても全くわからで、、、💦

コメント

コアラ

明日トミカ博に行きます!
チケット欄にはいくつか限定トミカがつくチケットがありましたが、アトラクションで無いものもあったので当日その場で購入だと思います!☺️

• たむ*

たむ*

ご回答ありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね😌
    明日行かれるんですね♡私は2日に行く予定です♡楽しんできてください😊

• 4月28日
mom

今日行きました!!
入場時に会場マップが配布されるのですが、そこにQRコードがあって、読み取って買う感じです^_^日時指定って書いてましたけど時間の指定はなく、並ぶときに購入すれば良かったです😚👍

• たむ*

たむ*

ご回答ありがとうございます😊
    今日行かれたんですね!✨
    詳しく教えてくださってありがとうございます🥹✨
    とても助かりました☺️

• 4月28日
ぴよ

今日向かってます☺️💓
アトラクションはその場でもQRコード読み取りで購入できるみたいですが、混雑緩和のため事前に買えるURLがメールで送られてきました!

• たむ*

たむ*

ご回答ありがとうございます😊
    今日行かれたんですね♡
    そうなんですか😳
    私のところにはまだきてません😭
    メールはいつ送られてきましたか?チケット購入後すぐなのか当日なのか...宜しければ教えていただけると助かります☺️

• 4月30日
  • ぴよ

ぴよ

わたしは当日の朝気づいたのですが、前日か何かに来てました!
    当日17時までキャンセルできるので、当日混雑具合見てからでもいいと思います♡

• 4月30日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

横から失礼します🙏
    明日行くんですがアトラクションチケット購入用のメール今日の夕方に来ましたよ😊
    使わなくても当日16:59までならキャンセル無料らしいのでとりあえず手当り次第買いました🤣🤣

• 4月30日
  • たむ*

たむ*

メール来てました!
    今見たんですが9時半〜しかないんですが、すべて共通なのでしょうか?🥲

• 4月30日
  • たむ*

たむ*

私も明日行くんですが夕方にメール来てました!
    今見たら9時半〜しかないのですがそれが全部の時間共通なんでしょうか?🥲

• 4月30日

共通らしいです!

• 4月30日
  • たむ*

たむ*

何度もすみません😭
    買おうと思ったら一度に1枚しか買えないと書いてあるんですけど子供2人の場合は2回購入すればいいのでしょうか?😫

• 4月30日

2回にわけてかいましたよ〜😊

• 5月1日
  • ぴよ

ぴよ

チケットは全て共通で、もるこさんのおっしゃる通り2回購入で大丈夫です😊
    気になるものを購入して、当日の混雑具合でキャンセルして行くのが楽かなと思います!
    アトラクションと物販激混みだったので…💦

お子さん2人の場合は大丈夫だと思うのですが、2回やりたい!とかだと並び直さなくちゃいけない(1回につき1個)でした!

• 5月1日