※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

北海道グリーンランドはショーのやってゴールデンウィークはやはり混ん…

北海道グリーンランドはショーのやってゴールデンウィークはやはり混んでますよね?😮
去年は朝雨で寒かったからかそこまで混んでいなかったのか、乗り物も少し(1.2回順番が来るのを待つくらい)しか待たずに乗れたのですが、3日か4日を検討していて天気もいいみたいなので結構乗り物も待ちますかね?😵‍💫
ゴールデンウィーク中やショーのやってる日で天気が良い日に行ったことある方混雑状況教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

グリーンランドの近くに住んでますが、ゴールデンウィークは激混みです!駐車場に入るのに行列できてます💦
ここ数年はコロナでそこまでで〜な印象でしたが昨日前を通ったときは駐車場に車たくさん停まってました!

• 🙋

🙋

駐車場ですでに行列なんですね🫢💦去年はきっと雨の影響で空いてたんですね!駐車場もすんなりでショー始まる直前でも入り口近くに車停めれたので、油断してついて行列にびっくりするところでした😂ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    きっと乗り物も中々待ちそうですね😵‍💫
    オープン前着けば駐車場すんなり止めれそうですかね?結構早めに行かないとですかね😱

• 4月30日

退会ユーザー

コロナ前の感覚で行くと、8時すぎには周辺道路が混んでましたね💦

• 5月1日
  • 🙋

🙋

8時過ぎにすでに混雑なんですね😱想像以上すぎてびっくりしてます😂💦
    ゴールデンウィーク以外のショーの日はそこまで混んではないんですかね?ゴールデンウィークとあまり変わらなさそうでしょうか?何度もすみません💦混雑状況甘くみ過ぎてたのでショーのやってる別な日か、あまりゴールデンウィークとかわなさそうであればゴールデンウィーク中に行ってしまおうか悩んできてしまって😅

• 5月1日

退会ユーザー

ゴールデンウイーク以外ならそこまで混んでないです!ゴールデンウィークが1番混みます😭

• 5月2日
  • 🙋

🙋

ゴールデンウィーク恐るべしですね😱混雑避けて別日か、別日雨だったらなーとまだ迷っていますがとても参考になりました☺️ご丁寧にに色々教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️✨

• 5月2日