※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
妊娠・出産

5か月でデベソが気になる出産予定日6月の女性がいます。腹帯が暑そうで恥ずかしいと感じています。

まだ5か月なのにもうすぐデベソになりそうです…!!Σ(-᷅_-᷄๑)
今でこれだと臨月とかヤバいんだろうな…
出産予定日6月だし、毎日腹帯とか暑そう…
でも洋服の上からちょこんと出てたら超恥ずかしいですよね…笑

コメント

私は今少し上半分出かけてます(^^;
1人目の時は真夏でしたが、毎日腹巻に服帯してて汗疹酷かったです(._.)

退会ユーザー

でも服帯はしておかないと早めにお腹下がってしまうので…

• 1月25日
  • よしねこ

よしねこ

汗疹つらいですよね(>_<)
    づめちゃんさん二人目は冬でよかったですね♡
    なるほど腹帯ってそのためにするんですね!!

• 1月25日

退会ユーザー

冬は冬で服に困ります(^^;夏ならマキシ丈でどうにかなるんですけどね(笑)
    腹帯は大事です!腹巻しなくても腹帯はしておいた方がいいかなと思います!

• 1月25日
  • よしねこ

よしねこ

夏でも冬でも大変なんですね(*_*)
    ご丁寧に教えていただいてありがとうございます!お腹まわりが痒くて腹巻も腹帯もサボり気味でしたが、ちゃんと腹帯します!!

• 1月25日
ak

私も真夏の臨月、全然気にしてなかったら友達からヘソ!と言われました(笑)暑かったので腹帯もしてませんでした💦

おへそにバンドエイド貼るといいよ!と言われてなるほど〜と思いつつ、面倒で最後まで服の上からデベソ丸出しでした😅恥ずかしい…

• よしねこ

よしねこ

腹帯絶対暑いですよねー😭
    なるほどバンドエイドは名案ですね!良いこと教えていただきました♡

• 1月25日
りょぴ❤︎

私は 7ヶ月ですが なぜか 妊娠前より おへそが 奥深くなりました 、、😦(笑)

• よしねこ

よしねこ

デベソじゃなくて凹みベソになるってことですか!?
    そんなパターンもあるんですね(°_°)うらやましい…!

• 1月25日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

超 普通のおへそだったんですけど 凹んだんですかね (?) 深さが 延びました。(笑) でも 凹むって 聞いたことないんで 謎です🤔

• 1月25日

わたしガッツリでてます(笑)
冬だからまだ隠せますが。。(笑)