※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
産婦人科・小児科

生理が1週間で昨日終わったんですが、今日またおりものが赤く…不正出血ですよね…

生理が1週間で昨日終わったんですが、今日またおりものが赤く…不正出血ですよね…

コメント

ちゃま

茶色っぽいのであれば血が残ってたのかなぁという感じですが、赤いのであれば不正出血かもですね😓

• みーやん

みーやん

コメントありがとうございます!
    赤いんです…
    生理中に発熱し抗生剤服用してたのは関係なさそうですよね💦

• 4月28日
  • ちゃま

ちゃま

私は抗生剤服用するとカンジダになりやすいですが、不正出血したことはないです😢
    出産前はよく不正出血があったのですが筋腫が原因だったので、もし行けそうだったら婦人科行った方が良いと思います😭

• 4月28日
  • みーやん

みーやん

そうなんですか😱
    何か不安でしかないので、受診してみます😭‼︎ありがとうございました😖🙏

• 4月28日
  • ちゃま

ちゃま

筋腫はずっとあることは知ってて定期検診に行ってました☺️
    妊娠の邪魔になるとのことだったので手術で取り、無事妊娠できて出産後は不正出血は一度もないです😳

不正出血はホルモンバランスの乱れや筋腫、他にも何かしら原因はあると思うので、一度受診がおすすめです😭

お大事になさってください🥺

• 4月28日