※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドベンチャーワールド初めて行く。2日間遊びすぎ?のんびり楽しむ方法ありますか?おすすめ場所は?

和歌山のアドベンチャーワールドに行ったことある方!
子供達と実母と2泊3日で初めて行きます。
開園から15時ごろまで2デイで入ろうと思っていたのですが、二日間遊ぶほどではないですか?🥺
餌やりなど課金をしながらのんびり回ろうかな〜とか考えてました👀👀

また他におすすめな場所ありますか??

コメント

ママリ

一日だとショー2種類、サファリの列車、パンダ、その他の動物を観てたら15時まであっという間に過ぎました💦プレイゾーンとかで遊ぶ暇とか無かったです😅2日行けるとか羨ましい✨
うちは2日目は白良浜で砂遊びしたり、観音山フルーツパーラーの南紀田辺店に行ったりしました😊

ママリ

アドベンチャーワールドに行く時はとれとれ市場に必ず立ち寄ってます💕

ちぴ

いつも11時くらいに入って、ショー2種、サファリの電車、ウォーキングサファリ、ふれあい広場
を回っていると16時まであっという間です💦
閉園時間は17時だけど15時半頃からはサファリのライオンが檻の中に入ったりと結構動物たちも見れなくなっていくので、2DAYならゆっくりいろいろみられるかと思います!

ただサファリの餌やりの時間が被っていたような気がします🤔