※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

2ヶ月くらい前から子供が風邪をひくたびに腹痛、下痢が続くんですがよく…

2ヶ月くらい前から子供が風邪をひくたびに腹痛、下痢が続くんですが
よくあることなんでしょうか?💡
元々風邪をよくもらう子なので
1週間〜10日に1回くらいのペースで風邪をひいたり熱がでたりするんですが
2ヶ月ほど前から
毎回風邪をひいて3日後くらいから
腹痛、下痢がはじまって
お腹が良くなってきたなぁと思っても数日でまた風邪、腹痛下痢…と負の連鎖です😭
病院に行っても整腸剤のみで💦
胃腸炎やお腹の風邪だったら嘔吐もあるはずだし
毎回胃腸炎をもらうってゆうのも変な気が🤔
元々毎日💩がでるタイプじゃなかったので
いきなり体質が変わった?
腹痛下痢がひどいときはご飯もあまり食べられないし
元気でも幼稚園に行けなくて可哀想で😢

コメント