※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w2dで胎芽7.6ミリ、胎嚢が小さく、卵黄嚢は大きい。先生の説明が少なく、心配。胎嚢右側の白いものが気になる。他の方のエコーと比べて不安。どう思いますか?

7w2dで心拍確認できて、胎芽7.6ミリでした。
胎芽もですが、胎嚢も他の方のエコーに比べて小さい気がします😥それに卵黄嚢は大きいように見えます🤔
6w2dで胎嚢16ミリ、今回は測ってもらえませんでしたが、このエコーを見てみなさんどう思われますか?
赤ちゃんもむぎゅっと縮こまっているように見えるし…先生はいつもあまり何も言ってくれなくて、今度2週間後ねとおっしゃるだけで、それも順調じゃないのかな?と心配になってしまいます😨
あと、胎嚢の右側の方のモヤモヤした白いのってなんでしょう?みなさんのエコーはもっと黒と白クッキリ分かれてるのに…なんだか全てが不安です😢

コメント

なにぬ

エコーは写り方、角度で変わるので気にしなくて大丈夫だと思います!
胎芽の大きさなども先生が何も言ってないなら気にしなくて大丈夫です🙌🏽
産まれた子に体重身長など差があるように、お腹の中でも多少の差はあります。
順調じゃなければ何かしら言ってくれると思います。
うちもあんまり何も言わない先生で、2週間後ね〜!とかでしたが特に問題なくでしたよ😳
赤ちゃん信じてあげましょう🌷

りーたん

エコーは撮る先生によってかなり違いますよ☺️
ちなみに7w4dで胎芽16mmでした!排卵日は分かっているので、先生にはおっきいね〜と言われました😂
個体差があるので大丈夫です☺️