コメント
ちゆう🐭
ワンピースいかがでしょうか?👗✨
退会ユーザー
何か手持ちのニットに、ふんわりしたスカートとかどうでしょう?😊スニーカー合わせでも可愛いと思います!
-
ウォーター
コメントありがとうございます!
スカート自体あまり持ってなくて
一昔前のマーメイドスカートや
ミニスカしか持ってなくて😔
でも確かにこのスタイル可愛いですね!!- 4月29日
ちゆう🐭
ワンピースいかがでしょうか?👗✨
退会ユーザー
何か手持ちのニットに、ふんわりしたスカートとかどうでしょう?😊スニーカー合わせでも可愛いと思います!
ウォーター
コメントありがとうございます!
スカート自体あまり持ってなくて
一昔前のマーメイドスカートや
ミニスカしか持ってなくて😔
でも確かにこのスタイル可愛いですね!!
「ファッション」に関する質問
身のまわりで、なんでもそつなくこなして誰とでもうまくやれて、でも目立つことがないから嫉妬や意地悪もされない人はいますか? 変な質問しますが、そういう方はどんな外見していますか?髪型やメイク、ファッションな…
夫の財布について 全くファッションやステータスについて興味のない夫が、最近財布を買い替えたいと言いました。長財布が使いにくいようで、二つ折財布にしたいそうです。また、あまり高くないもので良いとのことです。 …
水光カラコンについて 水光カラコン流行ってますよね 気になりつつも手は出してません。 今後出す予定もないのですが ショート動画で美容系インフルエンサー30代の方が 水光カラコンをしてて 私は普通にまつ毛長いな〜と…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ウォーター
コメントありがとうございます!
ワンピ持ってなくて...
オールインワンサロペとかはどうなんでしょうか??