※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週4日の胎芽が小さい心配ですが、心拍は正常です。成長が遅い場合もあるので安心してください。

6w5dで心拍確認でき、胎嚢12.9mmの胎芽が4mmでした。7w4dでは胎嚢のサイズは測ってないんですが胎芽は9.3mmで心拍確認も確認できました。
1週間で5mmくらいしか成長してないんですが大丈夫なのでしょうか?みなさんの投稿見てると7w4dにしては胎芽も小さい気がして心配です。
エコーの心拍も正常なのか見方もが分からないです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に何も言われていないのであれば大丈夫じゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私は5w6dで2.5mm、6w6dで7mmだったので1週間で4.5mmの成長でした!
先生に、赤ちゃんが小さくないか聞いたところ順調に大きくなっているし来週には倍の大きさになるよ、と言われ、7w6dでは15.6mmまで成長しました😆
それでも心配で、順調ですか?と聞いたところ、順調だし週数より少し大きいと言われ予定日も少し早まりました☺️

はじめてのママリさんの赤ちゃんもとても順調に大きくなっているかと思います!
心拍は私の病院のと表示が違うため分からず、すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい数字までありがとうございます🙇‍♂️
    今日9w1dで赤ちゃん22mmまで成長してくれてました…!
    順調に大きくなってくれてて一安心しました😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!すごく順調に大きくなってますね💕
    私も12週に入ったので昨日受診したところ、赤ちゃん6〜7cmくらいになって元気に動き回ってくれていました😭✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜🥰💕

• 5月2日