※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおちーまま
妊活

不妊治療中で、排卵日未確認。フライングで線が見えるが蒸発線か影響か。笑えずモヤモヤ。

フライングです!私には薄っすら幻のような線が見えるのですが、どうでしょうか??
不妊治療して2年経ちます。
4月18日にオビドレル注射💉
17.18日とタイミングとりました!排卵の確認はしてません…多分19.20くらいかなと🤔なので今日で高温期9〜8日くらいだと思います。
これは蒸発線?白抜き?目の錯覚?もしくは注射の影響でしょうか?モヤモヤして家事に手がつけられません笑笑
フライングへの否定的なコメントはご遠慮します。

コメント

せおちーまま

もう一枚載せておきます!どうか皆さんの目にも見えますように🙏🙏🙏

ままり

2枚目の方は見えるような…白抜きのような…🥺
陽性だといいですね😭

  • せおちーまま

    せおちーまま

    ありがとうございます😊
    まだまだ早い段階でわからないですよね😵‍💫何日かしてもう一度検査してみます🥴

    • 4月28日
まーちゃんmama

2枚目は見えるような、、、

  • せおちーまま

    せおちーまま

    コメントありがとうございます🤤見えるようなってだけで励みになります!!
    また後日やってみます😮‍💨

    • 4月28日
  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    わたしもフライング魔なので
    こんな感じのよくありました😂
    自分だけに見える幻線😂
    また数日後にしてみてください✨
    二本線が見えますように!

    • 4月28日
  • せおちーまま

    せおちーまま

    期待しすぎて幻がみえてるのでしょうね🥲
    何日後にするか悩みます😂

    • 4月28日
deleted user

ごめんなさい😭どちらも線が見えないです😭😭😭💭

  • せおちーまま

    せおちーまま

    そうですよね😵‍💫
    肉眼ではめちゃくちゃ薄いですが、ピンクに見えるんですが😹あまり期待せず過ごしたいと思います🙌

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

見える気がします☺️
ちなみに私この薄さで陽性でした😂

  • せおちーまま

    せおちーまま

    嬉しいコメントありがとうございます😭❤️しかも写真つき🤳
    これから濃くなってくれると嬉しいです😆
    ちなみにこの時はすぐに判定線にでましたか??

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初陰性だって思って捨てて10分後くらいに何となく見てみたら出てました☺️❤️

    次の日の朝には濃くなっていきましたよ☺️
    赤ちゃんきてくれてますように🥺

    次の日でこれくらいでした☺️

    • 4月28日
  • せおちーまま

    せおちーまま

    おお!1日でこんなに違うんですね🙄
    私も明日やってみたいと思います❤️陰性見るの怖いですが…
    赤ちゃん来てくれるの信じて頑張ります✊🏻

    • 4月28日
ありまる

私も今日フライング検査をしたのですが、結果が同じような状況でコメントしました🥹
その後再検査されましたか??✨

  • せおちーまま

    せおちーまま

    私は濃くなりませんでした😭
    くるみさんのが濃くなってくれることを祈ってます💛

    • 5月1日
  • ありまる

    ありまる

    そうだったのですね😣
    私も今日しっかりリセットが来ました〜😂また次に期待します🕊

    • 5月1日