※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半です昔はめちゃくちゃツケマを何個も重ねてギャルメイクをして…

30代前半です

昔はめちゃくちゃツケマを何個も重ねて
ギャルメイクをしてきて

20代半ば頃から
薄くなっていきました


それでもマツエクはずっとしていて

今30代前半です


マツエクも違和感のある顔になってきました😂


まつ毛パーマもしましたが
やはり物足りずマツエクに戻ります、、
(自然にみえるマツエクです)



いま花粉症が落ちついたので
マツエクをまた付けようか
まつ毛パーマをしようか迷っています、、


皆さん30代ということを考えて
どちらにするか
いいねをお願いします🙇‍♂️


コメント

ママリ

マツエクにするよ!!!

ママリ

まつ毛パーマにするよ!!!