※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🍓
子育て・グッズ

ベビちゃんの日焼け止めでおすすめは?肌に優しく効果的なものを知りたい。虫刺され対策も教えて。

ベビちゃんの日焼け止めについて🍉
だんだん陽射しが強くなってきたのでピジョンの日焼け止めを購入してみたのですが、伸びがあまり良くないのと白浮きするのが気になってしまって、、🥲
みなさんが使っているおすすめの日焼け止めが知りたいです👶🏻🩵
色白のムスメでなるべく綺麗な肌を守ってあげたいので、できれば肌に優しくて日焼け効果が実感できるものがいいです!🥺

あと、虫刺され対策なども教えていただけると嬉しいです💕

コメント

🔰ままり

うちは新生児のころから使える虫除けと日焼け止め一緒になってるアロベビーのミストのやつ使ってます❣️
今でもずっとそれです!

• nico🍓

nico🍓

教えていただきありがとうございます🩵アロベビー有名ですよね!日焼け止めと虫除けが一緒になってるのは魅力です🥺💗

• 4月28日

novの日焼け止めおすすめです😊
伸びも良いし肌に優しいので親子で使ってます!

虫刺されは虫除けスプレーしたり、洋服に虫除けシール貼ったり、虫除けリングつけたりしてます!

• nico🍓

nico🍓

novの日焼け止め!知らなかったので見てきます🫡💓

私が虫アレルギーですごく腫れるタイプなので心配で、、🥲
    虫除けスプレーはゲットしたんですけど虫除けシールとリングもゲットしてみます🩵
    教えていただきありがとうございます!

• 4月28日
ぺんぎん🐧

私もアロベビー使ってました😊

• nico🍓

nico🍓

アロベビー人気ですよね🩵虫除けと日焼け止めが一緒なの魅力的です🥺

• 4月28日
ママリ

下の子が去年の4月に生まれたので写真と同じやつと、同じ種類のスプレータイプ使い分けて使ってます🌞去年は全然焼けず真っ白だったので、引き続き同じもの買って使っています👶🏻
白浮きも気にならずよく伸びるので使いやすいですよ☺️

• nico🍓

nico🍓

ママベビーの日焼け止めですね😚🩵友人にも聞いてみたら満場一致でこちらの日焼け止めでした🐢🩵
    スプレータイプもあるのは知らなかったのでネットで見てきます🫡💗
    教えていただきありがとうございます!

• 4月28日