※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

アレルギー鼻炎が酷い場合、スイミングやめた方がいいですかね?先週休みましたが、まだ鼻水が続いていて迷ってます。

アレルギー鼻炎が酷い場合、スイミングやめた方がいいですかね?先週休みましたが、まだ鼻水が続いていて迷ってます。

コメント

ママリ

風邪ではなく、アレルギー性鼻炎なら休む必要ないと思いますー!

• いちご

いちご

風邪なのかアレルギー悪化なのか微妙な感じで。でもまだ黄色い鼻水が出ていて。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

黄色ならアレルギー性鼻炎ではないですよね?💦

• 4月28日
  • いちご

いちご

やっぱ風邪ですかね😂💦先週から鼻水がいつもより酷くて。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

アレルギー性鼻炎なら透明で基本サラサラした鼻水です。

粘性で黄色なら風邪ですね💦

• 4月28日
  • いちご

いちご

確かにそうですね😂💦一昨日また耳鼻科に行きましたが、同じ薬出されただけで、抗生剤は出されず💦こんな長引くんですかね😓先週休み、また今週も行けないのかぁと😂

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

鼻風邪なら抗生剤は出されないと思いますよー!ほとんどの風邪はウイルス性なので、抗生剤は効かないので💦

鼻風邪長引きますよね💦

• 4月28日
とまと

長男がアレルギー性鼻炎が酷いですが、休ませたことはありません😊
今は風邪で咳鼻水してるので休ませてます😅

• いちご

いちご

先週から酷いんですが、風邪なのかアレルギーなのか。先週も休ませたから今週は行かせたかったんですが😣

• 4月28日