※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がり、抱っこが好き。暑い日も楽に出かけたいが、ベビーカーを諦めるべきか悩んでいます。

ベビーカー嫌いな7ヶ月の娘、生後一ヶ月からベビーカー載せてもなくし抱っこのが寝るし抱っこ紐ばかりでした、4.5ヶ月頃からたまに乗せてみるのですが、乗せた瞬間ぎゃんなきです、怖いのかなんなのか、ニコニコからの乗せたら顔が一気に不安そうなこわばった顔します😂💦
ベビーカー嫌いはどのベビーカーものりませんよね?😂バギーなら乗るとかないですよね🙄?
そろそろ暑いのと出先でたまにベビーカー座ってくれたら楽だなーと思っているのですが、、諦めた方が良いですかね?😂💦

コメント

ママリ

上の子は2歳頃から、下の子は1歳過ぎてから短時間なら乗れるようになりました!

• しー

しー

そうなのですね!やっぱり色々わかるようになったりするまで乗ってくれるのは難しいですよね😂💦

• 4月28日