※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度の日曜日、栃木県から出発して千葉県柏市・船橋市に行きます!おすす…

今度の日曜日、栃木県から出発して千葉県柏市・船橋市に行きます!

おすすめの場所ならお出かけスポットでも美味しいもの売ってるお店でもなんでもOKなので教えて頂きたいです♪

大体、写真のあたり行きます!このあたりから栃木方面のルートにある場所でもいいとこあったら知りたいです☺️✨

コメント

はる

ここのお煎餅ほんとに美味しいです♪こばやってところで船橋にも店舗があるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こばや!お煎餅なら娘も食べれるしありがたいです!😳✨
    近くにあったら行きます!!ご回答ありがとうございます😊

• 4月28日
コロン

船橋のアンデルセン公園たぶん混んでるかと思いますが楽しめるかと思います(;・∀・)

• コロン

コロン

あと気になっててまだ行けてないのですが、東京チョコレートファームってところ良さげですよ(^o^)

• 4月28日
  • コロン

コロン

あっ、もう一つ「コッペ田島」ってところのコッペパンすごい美味しいですよ(*^^*)

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありがとうございます!!😳✨やっぱアンデルセン公園やばそうですよね…!笑笑 チョコもコッペパンも大好きです!チェックします!😍
    ご回答ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

大慶園有名かなと思います😆 大きなゲームセンターで、キッズスペースもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今千葉に向かってるところなので調べてみますね😳✨
    ご回答ありがとうございます!

• 4月30日