※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

息子の誕生日の料理やケーキについて相談したいです。

みなさん1歳のお誕生日何しましたか?
どういうパーティーしましたか?(´・_・`)
どんなお料理しましたか?(´·_·`)
良かったらお写真などあれば見せてください( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ息子の誕生日で何を作ればいいのか(´・ ω ・`)
一升餅購入してあと赤ちゃん用のケーキなど自分で作ろうかなって思うんですけどあとなに作ればいいのかなって思って。息子のお誕生日なので息子の食べれる物がいいかなって思いまして(´·_·`)

コメント

結ちゃま(´・_・`)

一升餅は義理両親が用意してもってきてくれました。 お刺身は買ったのですが他は旦那と一緒に作りました😊

ゆぅウサ

うちは1歳誕生日当日は平日だったので、自宅でささやかに家族だけでパーティしました✨

アンパンマンのご飯に、マッシュポテトと手作りソーセージのプレートと…

野菜ジュースのパンケーキと豆乳クリームでケーキを作りました💦

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    別の休日に義両親と食事会をしたので、その時に一升餅と選び取りカードをしました😊

    • 1月27日