※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お金・保険

旦那さんの年齢や手取り、お小遣いについて教えてください。21歳の夫婦で、収入は月60〜80万。家計には15万を別口座に。お小遣いは25000円で、値上げを申請中。

旦那さんが20代の方、ご年齢と毎月手取りと旦那さんのお小遣いいくらか教えていただきたいです😫

うちは夫婦共に21歳で給料が固定ではなく月60〜80でそこから仕事の貯蓄、費用で15万は別口座に入れるので家庭の収入としてはその分引いた残りの金額です💦
お小遣いが月25000なんですが、最近お小遣いの値上げを申請してきます...笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

月60万の月だったとしても45万は手取りであるということですよね?

それであれば3〜4万とかでもいい気がします☺️

  • のんまま

    のんまま

    やっぱり3〜4にあげてもいいくらいですかね😅

    • 4月28日
deleted user

23歳。手取り40でお小遣いがお昼とタバコ込で8万です🤔
お小遣いって1割っていうし手取り60なら6あげていいと思います🤣

  • のんまま

    のんまま

    8万ですか! うち8万も渡したら多分舞い上がると思います🤣笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもタバコと飲み物とご飯で5万使ってるから自由なのは3万くらいですよ🤣

    • 4月28日
ママリ

27歳月平均100万
お小遣いは決めてないです
買っても足りなくなった時の水分と
カップ麺とかで1000円くらい
25日×1000で25,000円くらいですね!