※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

オムツのうんち処理に困っています。皆さんはどうしていますか?臭いやゴミ捨てに悩んでいます。トイレに流すべきか迷っています。

オムツのうんちですが、塊じゃなくまだねちょっとしたうんちをすることが多くて、うんちだけトイレに流すのが難しいのですが、皆さまどうされてますか?

ゴミ箱はニオイポイつかっていて、うんちのオムツを捨てる袋もパン様のビニールを二重にしてるのですが、臭いがキツくて💦

なので、ねっちょりうんちもオムツから頑張ってはいでトイレに流さないといけないのかなぁと思いまして…

ゴミ捨てに行くときも臭くて、エレベーターとか臭いが残ってそうで💦
あと、清掃員の人とかにも悪いなとか、色んな気持ちがありまして。

コメント

じゃみ

ねっちょりでもトイレに捨てれる分は捨てた方がいいです!
捨てるのも面倒でそのままゴミ箱に捨ててましたがやっぱりトイレに💩流した方が匂いは格段に違います🤣

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

やっぱそうなんですね😱

ちなみに、どうやってトイレにすててますか?なかなかオムツから取れなくて💦

取るのに時間かけてると、かなり臭くてたえられなくて💦

• 4月28日
  • じゃみ

じゃみ

頑張って💩ついてない所で擦りつけるよつにとってますが取れない時は諦めてます😅

大人と同じように食べるようになって本当に臭いですよね〜😫

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ボスの消臭袋に入れてから捨てています。
匂いもしないです😊

3児のまま

パンの袋に入れてます!
全然匂わないです😊