※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が嘘をついていました。なんの嘘かと言うと残業していると嘘をつい…

旦那が嘘をついていました。

なんの嘘かと言うと残業していると嘘をついていました。
残業結構してるのに給料が何故か少ないなぁと思い、給料明細をみると残業しているのは10日程。でもLINEの履歴を見ると14か15日くらいしていました。
だいたい2時間残業しているのですが4時間残業の時もありました。
それで、なんでこんなに給料少ないんかなぁ。と言うと色んな嘘をついてきました。
会社が出勤退勤の時間間違えただの上司や部下の相談を聞いていたなどなど。(全部嘘でした。)

旦那は元々パチンコ大好きです。
でも結婚したし貯金もしたいからお小遣いいらない、子供も二人いるから行っていいよと私が言う時以外行かないと言っていたのに聞いても行ったらダメって言うのわかってるから遊びに行っていたと言われました。
じゃー上みたいな事言うなよって思いません?!
後、今後残業って言う言葉を信じていいのか、飲み会行くという言葉も信じていいのか。正直わかりません。
旦那は私の行動は全部束縛してきます。
私に対しての束縛が異常なので、女でもおるんかと言うといないと言います。でも、旦那は位置情報も充電が減るからと言ってONにしません。サファリの履歴も全て消しています。
位置情報の調べ方こっちは分かってるからと言うと明らかに焦っていてすぐに調べ方を調べていました。
不倫していたとしても調べられないなぁ。と思っています。

皆さんどう思いますか?
きつい言葉とかはNGでお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

そんな焦ってるなら浮気を疑いますかね…🤔💭

ただうちの元旦那もギャンブル好きで仕事と嘘ついてたのわかってたのでパチ屋で張り込みしてたらまんまと来ましたよwギャンブル依存ってなかなかやめれませんよ🥲💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前に携帯見た時も(許可取って)ずーっとソワソワしてたんですけど、多分消してて何も無かったんですよね😞💦

ほんとそうですよねー。
    旦那のお義父さんも弟もギャンブル依存って感じでお義母さんにそーゆー話しても喧嘩することはあるよねーみたいな感じで肩持ってます。
    喧嘩して圧倒的に旦那が悪い喧嘩も私の機嫌を治しに家に来るって感じです。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの車にAirTagなどGPSをつけるのはいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エアタグは通知がいってバレる可能性があるなぁと思ってます😣😣

• 4月28日
メンマ

位置情報は分からないにしてもボイスレコーダーとか仕込めないですかね?

あとは携帯の「あいうえお」50音の変換見ますかね…🤔

怪しさが増したら尾行します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボイスレコーダー例えば買ったとするじゃないですか、そしたらカードの履歴とか財布の中身見てこれ何に使ったんとか言ってくるタイプです🤦‍♀️

あいうえお50音変換の履歴まで消して家に入ってきますやばいですよね笑笑
    証拠掴もうにも掴めないです🤦‍♀️

• 4月28日
ママリ

私ならその状況であれば友達や兄弟にお願いして会社から尾行してもらいます😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

兄妹は下2人いるのですが、私の家はかなり複雑で3人ともバラバラの県に住んでるんですよね汗(下2人専門学生と高校生)

友達も信用出来ないとか言われて消されました😥😥
    用意周到すぎますよね笑
    父が同じ会社なんですけど、協力してくれるかどうか…💦
    私の父と母は離婚してて父は現在彼女で頭がいっぱい状態です(;'ω'∩)💦

例えば離婚するとしたら不倫じゃなくモラハラで裁判しようと思っています(^_^;)モラハラもすんごいので爆笑

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

モラハラももちろん問題ですが、もし不倫していた場合女の方にも慰謝料請求できるので、今後の生活のためにも取れるものは取っておいた方が良いかなと思います🧐

友達の連絡先消すって相当ですね💦
    SNSとかで繋がれないでしょうか😳

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね🧐

同性もダメってやばいですよね(>_<。)💦
    SNSやってたらなんでやってるんだって言われました💦(旦那もやってないからだと思います(^_^;))
    携帯隅々までチェックされます(^_^;)

• 4月28日