※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

子供が、昨日朝頭痛いと言ったので熱計ったら微熱があり学校はお休みし…

子供が、昨日朝頭痛いと言ったので熱計ったら微熱があり学校はお休みしました。
その後午前中に2回嘔吐し、日中は水分とうどん少し、ゼリー飲料で過ごし、夜はご飯を普段より少ないですが食べれました。本人も食べたい、食べれると言ったので。
元気も戻って、レゴで遊んだりしてました。
その頃には気持ち悪さはなく、少し頭が痛いと言っていました。

朝起きて熱もなく頭痛もなければ学校行かせていいですかね?嘔吐してるし休ませた方がいいでしょうか?

コメント

わたあめん

うちなら休まします❗
また悪化したらつらいだろうし
うちの息子も昨日からきもちわるいからねてます
気疲れかなと😅