※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

湘南美容クリニックでVIO脱毛を受けた際に痛みで声を出してしまい、周りに聞こえた経験が恥ずかしいです。他の部屋からも声が聞こえることはありますか?

湘南美容クリニック通ったことある方にお聞きします。
以前、湘南美容クリニックでVIO医療脱毛の初回施術受けた時のことなのですが、痛すぎて「痛いっ!」とか何度も声出していました😅
全部カーテン仕切りの施術部屋だし、待ち合い室にも声が聞こえてきてるので、
私だけ声出してしまっていて、後々思うと恥ずかしいと思ってしまいます…。

質問なのですが周りの部屋から施術中「痛いっ!」とか声聞こえてきたことってありましたか?
あまりないですかね?😅
私みたいに痛くて声出してしまってるのって珍しいですかね?

コメント

ゆう

湘南美容で脱毛してますが聞いたことないです。
でも私も「痛いですね〜」くらいの会話はよくしますよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    他の部屋から「痛い」とか声聞こえてくることないのですね🤔
    私、かなり声出してしまってて恥ずかしいです😅

湘南美容クリニックって、施術音とか声とか待ち合い室まで聞こえてる気がするので、
    「痛い!」とか言うと結構聞こえてしまってますかね?🤔

• 4月28日