※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛で痛くて声を出してしまい、恥ずかしい思いをした経験について質問したいです。周りでも同じような経験をした方はいますか?

VIO医療脱毛の初回施術受けた時、痛すぎて「痛いっ!」とか何度も声出していました😅
全部カーテン仕切りの施術部屋で、私だけ声出してしまっていたので、後々思うと恥ずかしいです…。

医療脱毛通ってる方質問です!
周りの部屋から施術中「痛いっ!」とか声聞こえてきたことってありましたか?

あまりないですかね?😅
私みたいに痛くて声出してしまってるのって珍しいですかね?

コメント

ごごてぃー

私も叫んでましたよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!😵
    VIO施術痛くて声でてしまいますよね😵
    ハイジニーナ脱毛なので、かなり叫んでます😵

    私、他の部屋から声聞こえてきたこと1度もないのですが、ごこてぃーさんはありますか?

    • 4月28日
deleted user

ないですね〜
私自身もしてますが、声が出るほど痛みはないですし、「お痛み大丈夫ですか?」って都度聞いてくれます。