※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

寝れなくてイライラ、家事もできない旦那にムカつき、誰か意識飛ばして欲しい。昨日も3時まで起きてたのに眠気ピーク。

やばい、ほんとに寝れない🫠🫠
1人目の時も後期こんなんだったなぁ。。。

昨日も3時まで起きてたのに🫠🫠
朝起きて検診行って出産前に揃えたいもの少し買いに
行って娘のお友達と遊んでご飯作って眠気のピークが
きてたのに😭😭

頼んだ家事すらやらないイビキかいて寝てる旦那に
イライラして、足がムズムズして、横になったらなんか
気持ち悪いしいっそのこと誰か私の意識飛ばしてくれ😭

コメント

ほたほた

わー!妊娠後期三人ともそうでした😂読んでて眠れなかったの鮮明に思い出しました!
わかりますわかります!日中は絶対寝ちゃダメな時にめちゃくちゃ睡魔くるんですよね😇
一人目の時はすきなだけねてたけど、上の子がいるとそうもいかないので常に日中は寝ちゃダメだと目ギンギンで、夜は夜で眠れなくて目がギンギンでした😂

旦那さんはもう外に埋めましょう。

意識飛ばせるようにこちらからビーム飛ばしますね⚡️💃⚡️眠れ眠れ〜⚡️(なんかすみません笑

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も今妊娠後期で夜寝れないです😢イライラ、足ムズムズもわかります。横になってるとゲップも止まらないし気持ち悪くて💦
ぐっすり寝たいですよね。。。