※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の寝不足が赤ちゃんに影響はありますか?つわりは落ち着いたが、寝付きが悪くて眠いです。

妊娠中の寝不足って、お腹の赤ちゃんに何か影響しますかね...?🥲
つわりは大分落ち着いたのですが、まだ寝付きがよくない事が多く、寝ても目が覚めてしまったりして眠いです...。

コメント

まちゃん

ご懐妊おめでとうございます🥰

私も妊娠中ぐっすり眠れない日が続きました🥺でも元気に生まれてきてくれましたよ〜!たぶん影響はないと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♥️
    そうなんですね!
    妊娠してから眠りが浅かったり寝不足の日が多くなってしまったので心配していました💦

• 4月28日
  • まちゃん

まちゃん

後期になると尿意でちょくちょく目が覚めてました😭笑

寝れるときにたくさん寝てくださいね☺️💛

• 4月28日
まま

寝不足自体はあまり影響ありませんけど、昼夜逆転生活してると、赤ちゃんが産まれてからも昼夜逆転になって、夜全く寝なくて昼間よく寝るっていうのが多いみたいです!
実際に、私一人目の時完全に昼夜逆転生活してたら、産まれて退院して赤ちゃんも案の定昼夜逆転生活でした😭
逆に2人目は、上の子とそのまま22時までに寝落ちして朝っていうのがよくあり、規則正しい生活をしてたら、2人目は産まれてすぐから夜全く起きなくて、朝8時頃に起床、妊娠中と同じ生活リズムだったので、嘘ではないのかなと思いました!