※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那にイライラしました。美容室での話し合いが不満で、旦那の行動に疑問を感じています。

旦那にイライラしました。

7月に前撮り、8月に結婚式があります。
今月産後初めての美容室に行きました!
旦那がハイトーンが良いというのです明るくしてます。
もっと明るくて良いなと言われたので、
根本も伸びるし来月も行きたいな〜!て話したら
最初はいいよと言ったくせに…

何時ごろなら行っても大丈夫か聞いたら
前撮りの前に行くじゃダメなの??
今行く必要あるの??
根元伸びたらそんな変なの??
朝早いと眠いし、遅いと怠いから11時にして。
と言われました。

なんで旦那はGW中に勝手に友達と当たり前に
遊ぶ約束して、子供達お願いねの一言も言わずに
勝手に1人遊びに行き、飲みに行くくせに??
どうして私はいちいち旦那に行っていいか確認して?
しまいには文句言われて??時間まで決められる😐?
イライラしてそんなこと言うならいいよ行かないからって
やめました。。。

なんなんですかね。。。

コメント

小梅

あームカつく💢
どこの旦那も一緒ですね😤
自分の旦那かと思いました💢笑

👩『あー髪の毛きりたい』
👨『いってきたらいいやん』
何を抜かすお前が息子見てないからへんねん(まだ園にはかよってない)

👩『いや、ええわ。息子お願いしても快く引き受けてくれへんし、いかん』
👨『…』

このやりとりを3年続け
やっと今は最後
👨『美容院やったらいつでもいいよ!みとくやん』
までなりました。

でも予約してくれないし
お金くれないから行けない😍

ずっとボサボサ✌️

フォトウエディングして
やりたい髪色も長時間かかるので
断念…😅
ほんと協力的じゃない男…😍

まるママ

腹立ちますね😇😇😇
ウチの旦那もそうですけど、
なんでいつもおまえたちだけ
身軽なんでしょうね😇😇😇
なんで私たちが面倒みるのわ当たり前なんですかね😇😇😇