※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
妊娠・出産

妊娠出産を見守ってくれた方へのお礼、どうすべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

内祝い?お礼について、、
妹の職場(ショッピングモール)の方で、今回の妊娠出産をずっと見守っていてくれた方がいらっしゃいます。
私も妹の職場に買い物に行ってその方と顔を合わせればお話します。
この間、その方が会いたがっているとのことで赤ちゃんを連れて職場へ行きました。
そしたら本当におめでとう!本当に気持ちだけど買わせてね!と売り場からおむつを持ってきて、買ってくださいました🥺

この場合、内祝いとまではいかなくてもお礼はどんなものをするべきでしょうか?
でも逆の立場なら気を遣わせてしまって申し訳なく感じるなとも思ったり、、
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらお菓子にすると思います🤔

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

早速のお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    いくらくらいのものにしますか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツのお値段の1/2〜2/3くらいの値段で考えます!

• 4月27日
mama

そういうお祝いのお返し悩みますよね💦
私なら相手に気を遣わせるのも申し訳ないですが感謝の気持ちは伝えたいので重荷にならないようなお菓子かハンカチとかにします😍✨

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

お菓子とハンカチがセットになったものがあったので、それにしました🥹💕
    遅くなりましたがコメントありがとうございました✨

• 5月1日
  • mama

mama

素敵なものが見つかったようでよかったです❤️ベストアンサーまでありがとうございます!

• 5月1日