※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の出方は個人差があります。10wでお腹が目立つのは早いと感じるかもしれませんが、それも一般的な範囲内です。

まだ10wなんですが、明らかに妊婦だと分かるくらいお腹が出てます…🥹便秘という訳でもなく、体重は妊娠前よりマイナス2kgなのですが、さすがに早すぎますよね?😂

皆さん何週くらいからお腹出始めましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も勘違いだと思っていましたが実際出ていて、さすがにと思って11週入ってからママリで写真載せて何週に見えるか質問したら4.5ヶ月くらいに見えると言われましたよ🤣🤣もうぽっこり出ています😅

はじめてのママリ🔰

私は10wの時は全然出てなかったです!
出始めたのは16w頃で、服着てても分かるようになったのは7ヶ月頃からでした!

はじめてのママリ

最近は暑くなり薄着になりましたもんね😄
ぽっこりしだしてる人もいると思います!
私は冬にほぼ妊婦期間だったので全然臨月あたりまで気づかれませんでした!笑
お腹はある程度12週くらいにはぽこっとしてたのでパジャマだとわかるくらいでした!

10週ごろから出ました!
なんとかゆるめの服で隠しましたが😆

15~6週の頃にはスーパーで知らないオバチャンからも、
あら〜臨月なの〜?
→いえまだ4ヶ月です
→あら、じゃあ双子!??

なんて日常茶飯事でした🥹
もちろん双子じゃないです笑

はじめてのハナコ🔰

私も11w頃からだんだんお腹目立ってきた気がしてます。
腹筋が弱く元々ご飯食べた後お腹ぽっこりしやすかったのも関係してるのかな?と思っています。

経産婦さんの同じような質問は見ますが、初産婦さんで似たような方がいて親近感が湧きました…!

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございます✨
まとめての返信失礼します🙇‍♀

結構早くからお腹出てる方いらっしゃって安心しました🥹これからもっと大きくなるの楽しみです🥰