※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
その他の疑問

しょーもない質問なんですがみなさんの眼の状況いいねで教えてください😊…

しょーもない質問なんですが

みなさんの眼の状況いいねで教えてください😊
コメントも歓迎です!


元々コンタクトを使ってたんですが出産前に1度仕事辞めてから面倒くさくてそのままずーっと眼鏡です。
ふと、保育園のママさんたちってメガネ率低いな〜と思い、世の中みんな視力良いのか私みたいに面倒くさがりが少ないの!?と疑問に感じました😂

コメント

ずぼらまま

視力良いので裸眼だよ!

ずぼらまま

基本メガネです!!!

ずぼらまま

コンタクトしてます!!

deleted user

視力悪いですが、
コンタクトはワンデイは高いし長く使えるのは洗浄がめんどくさい
メガネは縁が邪魔で裸眼です😊