※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が軽くなり、食欲も戻ってきた。健診まで5日あり、赤ちゃんの安全を心配している。流産経験があるため不安だが、出血も止まり、前向きに考えている。

今日で7w

元々悪阻は軽い方でなんかムカムカする〜!程度ですが
やっぱり食欲はなく空腹でも気持ち悪いから食べれるものを食べる感じでした。

でも昨日あたりから白米も食べれるし普通に食欲出てきて
気持ち悪さを感じることもあるけどなんか悪阻軽くなった様な、、、?

あと健診まで5日もある😢
赤ちゃん元気かな、悪阻軽くなったけど大丈夫かな?

流産経験してるのでめっちゃ不安です🫤
4wからあった出血も止まったし大丈夫!絶対この子は大丈夫!と言い聞かせてます、、、

コメント

ママリ

私も7-8くらいから
徐々に食べつわり落ち着いて来て
夜はたまにお腹空きますが
ほっとけるくらい普通に
生活できてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々が全然我慢できる程度だったので、今はほぼないに等しくなってます。
    もちろん悪阻の有無で赤ちゃんが元気かどうかは分からないんですけど無くなると不安です🫤

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も同じく不安です😭
    ゴールデンウイーク明けの
    病院のはずでしたが
    5月1日に受診します汗!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は1日の予定が仕事休めなくて2日に、、、。
    1日遅れた分大きくなってること信じて行ってきます!!

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    お互い赤ちゃん元気だといいですね!😭✨
    つわりが早く落ち着く事は
    ラッキーですよ!🤤

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪阻が軽いのも早く落ち着くのもラッキーと思わないとですね!

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🤱

    • 4月27日