※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が、テレビを見る距離が近いです💦声かけすると一時は離れますが、気…

子供が、テレビを見る距離が近いです💦
声かけすると一時は離れますが、
気付くとテレビ画面から30cmくらいの所で見ていたりして。
離れて見てね〜!近いよ!
って言葉、何百回言っていることか、、、
言い過ぎてイライラしてくる時もあります💦

このまま言い続けるしかないのでしょうか、、、
目が悪くて見えないのか!?とも思いましたが??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子とまったく同じです😅気がついたらテレビの目の前いますよね。。
うちは豆椅子用意して、テレビはここに座ってみてね!と言って見る位置をある程度決めちゃってます💦
あとはテレビに近づきすぎたら消しちゃうとかして本人に気づいてもらったりしてます😅