※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いま慣らし保育中で明日が1人で過ごす最後の時間です。朝歯医者に行くの…

いま慣らし保育中で明日が1人で過ごす最後の時間です。
朝歯医者に行くのですが、あと残りの時間何をしようかと悩んでます。見たい映画はあるのですが、時間が微妙なので映画はなしです。マツエクや美容院は他の日にしてたり予約してるのでそれ以外で何をしようかと。

みなさんなら残り1日何して過ごしますか?

コメント

chii

スタバやカフェに行って優雅に過ごすかプラプラ買い物したり、、、でも私だったらなんだかんだお家でゆっくりして過ごしちゃいそうです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー。お家でゆっくりが1番いいですよね。
    ただもったいない気がして😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も明日が最終日です!!笑
今週やっと、1番下の慣らしも終わり短時間のお迎えで時間が出来たのですが…。
今の所毎日爆睡してしまってます😂😂😂😂😂💦
勿体なさ過ぎる…!と思いますがソファーにいると寝てしまってます(笑)
明日はMER見に行けたら良いなって思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!同じです🤣
    私も毎日爆睡してしまって、よく考えたら明日最後やんってなって焦って何しようか考えてます😂
    明日は爆睡せず見にいけたらいいですね😂

• 4月27日