※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母親
雑談・つぶやき

私自身が、切迫診断されて入院ずっと継続し続けて、2ヶ月が経ち次女と…

私自身が、切迫診断されて入院ずっと継続し続けて、2ヶ月が経ち次女とは👧会えていないのですがましてや1歳経って1ヶ月もしない内に一緒の入院って形だったのが5日目で終わってしまい、産婦人科の先生から安静の為離れる形になりいきなりバイバイしたので歩く姿見れずに終わりました。最初は、里親制度の研修受けたご夫婦のお家でお世話になりましたが、2ヶ月以降は利用は出来ず結果乳児園に行ってしまいました。💦
そして、なんと……1歳2ヶ月で歩き始めて100㍍手を繋いで歩けるようになりやだとか言葉も発するようになりミルク、夜100㏄は飲むそうですがぶん投げるというところまで成長してたようで。むなしい( ´・ω・` )😭😭
寂しい😭😵‍💫

コメント