※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

高温期12日目に薄ピンクの出血があり、その後出血がない状況です。着床出血の可能性はあるでしょうか?

高温期12日目で着床出血ってあり得ますか?

排卵前の仲良しから数えて14日目、丁度2週間です。

昼間ペーパーで拭いたら薄ピンクの出血がありました。色は薄いピンクでした。

その後まったく出血がありません。
生理がくる前兆の腹痛もありません。

着床出血は当たり前にあるものではないと分かっているのですが…もしかしてと思いまして🥹💦

コメント

初めてのママリ

あり得ますよ。
私も妊娠した時は予定日前日に茶おりでした。
妊娠されてるかもしれませんね✨

  • な

    このまま生理が来ないこと祈ります🥲!

    • 4月27日
ママリ

1人目の時、同じく高温期12日目で茶おりの着床出血ありました☺️
実は現在も妊活中で着床出血ぽいものもありソワソワしています💦

  • な

    茶オリの方多いのでピンクだと微妙ですかね😣💦
    妊娠してるといいですね♡

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    時間が経って茶色になってるだけだと思うのでピンクもあると思います!私もピンクなので妊娠してると嬉しいですよね☺️

    • 4月27日
  • な

    このまま生理が来なきゃいいですね🥹❣️フライング検査してますか?

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね🥹
    一昨日(生理予定日5日前)したのですが陰性でした😢娘の時はうっすら陽性だったのでショックでしたが、ここから陽性になることもあるみたいで、まだ粘りたいです😂

    • 4月27日
  • な

    5日前ならまだ可能性ありますね😤✨

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか

  • な

    その後生理きました😣

    • 5月17日