※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母の体調悪い。実家に行きたいが旦那が反対。航空券は5万円で買える?バレないか心配。旦那に通知される?相談したい。

急遽です!詳しくわかる方返信お願いいたします。
私の母親が体調悪いらしく一泊でも実家に帰りたいのですが旦那が絶対だめだと言って行かせてくれません。
金曜日から土曜日に掛けてこっそり行こうと思うのですが
私の住んでるところが東京で実家が北海道なんです。
今5万円のみ自分のお小遣いであるのですが
コンビニ支払いとかで航空券ってかえますか。?
また、買ったとしたら旦那に買ったことバレたりしますか?
飛行機乗ったらば旦那に何かしら通知いったりするのでしょうか。😭何にお金使ったとか。。
とりあえずバレたくないんです!😭
なにかわかる方コメントお願いいたします🙇‍♀️

コメント

らら

ネットで航空券予約したら、支払いはコンビニでできると思います!予約の時にコンビニ支払いを選択すればできるかと。
旦那さんに何か通知が行くとかはないと思います…普通に現金で払えば何に使ったかはわからないですし。

関係ないですが旦那さん、お小遣いで1泊帰省するのも許してくれないんですか😰ちょっとひどいなと思ってしまいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか重度の心配性なんですよね。。どうしてもばれたくない、、飛行機乗ったのとかもばれないですか。?年末に飛行機に乗ったとかバレないですよね。?

• 4月27日
  • らら

らら

ネットで予約したら、予約完了メールが来ます。それで番号とかをコンビニの機械に入力してレジで払う、という形です。
    現金で払って、もし普段から携帯を見られるようなことがあるなら飛行機に乗り終わったらそのメールなどもちゃんと消して、いろいろ空港でもらう紙とか捨てて、ってやれば多分バレることないと思いますよ💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね多分バレないですよね😭ありがとうございます😭
    北海道行った履歴とか残りますか。?

• 4月27日
  • らら

らら

もしアプリで航空券を取るなら、履歴が残ると思うのでそのアプリも消せば大丈夫かと。検索履歴とか。
    あとは北海道で買い物したレシートとか捨てれば…
    GPSとかつけられてなかったらあとは大丈夫だと思いますよ🤔

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにありがとうございます😭😭😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後にすみません、今後飛行機乗ってどこかへいくときも前北海道行ったとかはバレませんかね?

• 4月27日
  • らら

らら

アプリとかネットの履歴が消えてればバレないと思いますよ。空港の人がわざわざ以前北海道に行った時…とか言ってくることないですし💦

• 4月27日
  • らら

らら

旦那さん、バレたらかなりヤバい人ですか?
    なんか文面を見る限り質問者さんがかなり不安そうなのですが、バレたら危害が及ぶレベルですか?

そういう人がどういう行動するのか私も分からないので、万が一ですが何かで嗅ぎつけて怪しがられたら航空会社とかにも電話しちゃうような人なら怖いです…さすがに航空会社も個人情報は教えないと思いますが。

1泊くらい良いでしょ行ってくるわ!じゃ無理な人なんですよね😰
    気をつけて行ってきてくださいね!!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい……😭ご心配ありがとうございます😌行ってきます😌

• 4月28日