※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日...兄弟がいるけど特に仲良くもないから何あげるか聞けない場合、…

母の日...兄弟がいるけど特に仲良くもないから何あげるか聞けない場合、母の日のプレゼントが被っても仕方ないですよね?😅

いつもお菓子を渡していたのですが、母からこんなに食べれない💦といつも半分以上は戻ってくるので😭
なので今年はいつも渡していなかった生花にしようかなと思っていますが、兄(もしかしたら義姉が選んでるかも?💦、流石に義姉に母の日に何プレゼントするかなんて聞けません😂、兄のLINEは知りません😂)も生花をプレゼントしたら家が花だらけになるなーと思ったり🤣

別に気にしなくていいですかね?🥲
兄が渡したお菓子も食べ切れない時はこちらに回ってきます🤣
兄は生花の年とお菓子の年があるので、どっちか分かりません💦

コメント

香

お菓子とお花以外の選択肢は無しですか?🥲
お米とかパンとかお母さんの好きそうな食材はどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます!
    お菓子とお花以外にしたら確かに被らなさそうですね!
    お米は考えた事なかったです😳
    候補に入れてもう一度考えてみます☺️

    • 4月27日
き

入浴剤とかパックとか期限がなくて
使えるものとかどーですか?🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます!
    入浴剤も候補に入れてもう一度調べて考えます☺️

    • 4月27日