※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育士さんにお尋ねします!日頃のお仕事お疲れ様です☺️私は創作が好きで…

保育士さんにお尋ねします!!

日頃のお仕事お疲れ様です☺️
私は創作が好きで、お家で縁日やクリスマスなどイベント毎に
(画用紙で作る壁飾りなど作るのがもともと趣味で)
よく作っていたんですけど、保育士してる友達に
「保育士さんはこういうの残業で家で持ち帰って作ってるから安く売れば需要あるよ!」と教えて頂き。(写真)

どのくらいのお値段だったらいいな、とかありますか?
ちなみにインスタのDMとかで、来月のこういうイベントに合わせてこの値段で壁面飾り作って欲しい、大きさはこのくらいで、等の依頼スタイルは嬉しいですか?

保育士さんが思う ”こういうのあったらいいな” を
教えて頂ければ嬉しいです!なんでも教えて下さい☺️

コメント

あや

すごい上手ですね🥹🥹🥹
羨ましいです🥹🥹
材料費などを考えると500円でしょうか🙄🙄500円だと嬉しいなと私は思います🙄

お友達の言う通り制作物などは家でもできると思って後回しにしてしまっていつも家でやってしまうことが多いです😂😂器用で羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

わぁ!凄く上手です✨👏
値段はワンコインですかね!
やらなければいけない仕事が多すぎて後回しにしてしまいいつも追い込まれ家で作業してます🥲