※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スムージーよく作る方、チンゲンサイとパセリで美味しいスムージー作れ…

スムージーよく作る方、チンゲンサイとパセリで美味しいスムージー作れますか?
あと何を入れたら甘くて美味しくなるでしょうか…
子供が飲みやすいやつでお願いします!

コメント

おうりん🍎

バナナとヨーグルト、氷は基本的に全てのスムージーに入れてます!あとはちみつとりんご入れてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても美味しそうですね😳
    乳アレルギーの為、プチダノン一個しか食べれないのですが少ないでしょうか😭💦

• 4月27日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

なるほど!それだと少し苦味がつよくなるかもしれません。
    苦手じゃなければ豆乳で対応とかですかね。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳ヨーグルト大好きでよく食べてます!
    1カップ110グラムなのですが、そのくらい入れれば大丈夫でしょうか🤔?
    バナナやリンゴは適当に…って感じですか🍎?

• 4月27日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

豆乳ヨーグルトいいですね!!1カップでいいと思いますが、味見して足りなければ付け足していくといいかもしれません!ヨーグルトだけだとかなりドロッとするので普通の豆乳も入れるといいかもしれません!
    バナナは切ったものを冷凍しておいて入れてます!1本から1.5本くらいですかね?りんごは1/4くらいです!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    早速今夜作ってみようと思います☺️!

• 4月27日