※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満の乳児には与えない理由は不明。10ヶ月の子供には慎重に与えるべき。少量から様子を見るのが良いと思います。

質問です🙂‍↕️
カインデストのスムージーは裏面に1歳未満の乳児には与えないで下さいと記載がありますが、なぜだろうと調べても載っていません。1歳ごろから食べてもいいとのことですが、10ヶ月の子供には与えない方がいいでしょうか?少しずつ試して食べさせる分にはいいと思いますか?

コメント

ままり

HPでは「個人差があるのでお子様にあわせて」という表記がありますね
厳密に1歳からというわけではないのかもしれませんが、自己責任の領域だと思います
カインデストに拘る理由があるんでしょうか?
ベビービオなど、6ヶ月からOKのスムージーもあるのでそちらはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですね、自己責任ですよね、他のスムージーもさがしてみます!

• 6月29日